忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日06:04 】 |
永作博美、第1子の男児出産
女優、永作博美(39)が今月18日に都内の病院で第1子となる男児を出産したことを26日、
所属事務所がFAXを通じて発表した。母子ともに健康で今後しばらくは育児に専念する。

永作は2005年に出演したCM「月桂冠つき・夫婦シリーズ」で監督を務めていた
映像作家の内藤まろ氏(39)と、約1年半の交際を経て2009年に4月に結婚している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000516-sanspo-ent

永作さん、おめでとうございます。

最近は高齢出産も珍しくなくなりましたね。
もうそういう概念はないのかな?

ちょっと前までは高齢出産、特に初産ともなれば
母子ともに負担が大きいなんて言われてましたが・・・
医学の進歩ですかね?

永作博美/松山ケンイチ/人のセックスを笑うな
PR
【2010年05月27日00:44 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
米13歳少年がエベレスト登頂
13歳の米国人少年が22日、世界最高峰エベレストの登頂に成功した。
13歳での制覇は2001年にネパール人が達成した16歳を更新し、世界最年少記録となる。
少年の参加する登山隊がホームページ上で明らかにした。

少年はカリフォルニア州出身のジョーダン・ロメロ君。
AFP通信などによると、父親やシェルパらと登山隊「チーム・ジョーダン」を結成し、
中国チベット自治区側から登攀(とうはん)を開始。
現地時間の同日午前、高さ8848メートルの頂上にたどり着いた。

ロメロ君は頂上から衛星電話で「信じられないくらいにうれしい」と喜びを表現した。
9歳の時に学校でエベレストの絵を目にして以来、登頂を夢見てきたといい、
過去にも南米最高峰アコンカグア(6960メートル)などを制覇。
今回のエベレスト登頂に向け、地元カリフォルニアの山々で厳しい訓練を重ねてきたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000082-jij-int

すごいわ~
ロメロくん自身もすごいけど、その周りの人ね。
お父さんをはじめ、サポートしていた人々がすごい。

エベレスト山頂から見える景色ってどんなのなんだろうな~
【2010年05月23日01:56 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
藤木直人に第2子誕生「とても嬉しい」
俳優の藤木直人(37)は22日、ファンクラブ会員限定サイトで第2子が誕生していたことを公表した。

サイトには「ご報告です」というタイトルで「先日第二子が誕生しました。
二度目の事とはいえ慣れないと言うかなんと言うか、ここんとこずっとそわそわしてました。
新たに家族の一員が増えてとても嬉しいです」と報告した。

藤木は05年12月に6歳年下の一般女性と結婚。06年12月には第1子が誕生している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000522-sanspo-ent

藤木直人って結婚してたのね。
しかもパパだったんだ。
かっこいいパパだなぁ・・・

っていうか、年上?
見えないわ~

【2010年05月23日01:51 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |

SEO対策済ブログテンプレート

忍者ブログ [PR]