忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日16:50 】 |
沢尻エリカ セミヌード披露!
女優・沢尻エリカ(24)が28日発売のインターナショナル・モード誌「Numero TOKYO」9月号で
セミヌードを披露した。

画像はこちら
http://erikasawajiri2010.blog134.fc2.com/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000038-sanspo-ent
PR
【2010年07月29日04:35 】 | エンタメ
ベッキー(ベッキー♪#) ツアー後に結婚あり?
タレントのベッキー(ベッキー♪#)が、歌手として初の全国ツアーに。

会見の中で「ツアー中の結婚は100%ありません」とベッキーは発言。

・・・ってことは、ツアーが終わったら結婚もあるの?


そういえば、ちょっと前にあの人との熱愛報道があったよね・・・


 
2001年、当時17歳のベッキーです




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000303-dal-ent
【2010年07月20日10:11 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック()
高橋愛、最新写真集『形』はかなり色っぽい
いつのまにか23歳になってた高橋愛ちゃん。
このたびセクシー写真集を出すそうです。

モー娘。もAKB48人気でやや陰りが見えているようですが、
AKBに負けないくらいの肌露出路線で盛り返すのでしょうか?

でも・・・テレビで見るのはモー娘。OGばかりですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000016-oric-ent

今回の高橋愛はかなり色っぽいそうです
【2010年06月24日01:46 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック()
平野綾 フォロワーひと晩で1万人超え

有名人だとこんな使い方もできるんですね。
恐るべし。

ファンにとっては1日限りというのは残念なんでしょうね。
平野綾さんもアカウントは残しておいて、
次回の告知の時にまた使えばいいんじゃない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000003-jct-ent

平野綾/Hysteric_Barbie(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

【2010年06月24日01:32 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック()
佐藤寛子がフルヌード!
グラビアアイドルとして人気を博した佐藤寛子が、映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」の
ヒロイン役として出演し、全裸を披露していることが分かった。

グラビアアイドル、女優として活躍してきた佐藤寛子さんが体当たりで映画に臨んでいます。
映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」は10/2から公開なので、
スクリーンで見るのはもう少し先の話になりますが、公開に先立ってメイキングDVDが出ます。

佐藤寛子/官能の夜 愛の雫-ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う メイキングDVD

どんな演技を見せてくれるのか、期待しましょう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000017-eiga-movi
【2010年06月19日00:43 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |次ページ

SEO対策済ブログテンプレート

忍者ブログ [PR]