忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日19:15 】 |
沢尻エリカ、ステージ復帰!
ERIKA名義で歌手活動を再開させた女優・沢尻エリカ(24)が22日、東京・代々木競技場第一体育館で
開催中の日本最大級のファッションと音楽の祭典『Girls Award 2010』に出演、
新曲「Treasure」を初披露した。

2007年9月に主演映画『クローズド・ノート』の初日舞台あいさつで「別に…」と発言して以来、
約2年8か月ぶりにファンの前に現れた沢尻に対し、ファンは「エリカ様ー!」という歓声。
沢尻は微笑みながら大きく手を振って応えたが、この日はマイクを持たずダンスパフォーマンスのみ。
大きくヒップを振るダンスを披露し、最後にマイクを通じて「みんなありがとう!」と呼びかけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000004-oric-ent

良くも悪くも話題を振りまいている"エリカ様"ですが、
日本芸能界復帰を本気で考えているんですね。

高城氏とのことはもう吹っ切ったのかな?

まあ、支えてくれるファンもいるわけですし、
頑張って欲しいですね。

・・・ところで、沢尻って音楽活動してたの?

 
ERIKA/FREE
PR
【2010年05月23日01:48 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック()
<<藤木直人に第2子誕生「とても嬉しい」 | ホーム |Android 2.2発表、Flashやテザリングをサポート>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

SEO対策済ブログテンプレート

忍者ブログ [PR]