忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日15:28 】 |
マジクール(扇風機&スカーフ)でエコ冷却!
梅雨も開けて夏本番。

エアコンの効いた部屋でのんびりと過ごしたいところですが、
そうもいきませんよね。

そこで、マジクールでエコに冷やしちゃいましょう!


マジクール 扇風機タイプ


マジクール スカーフタイプ
PR
【2010年07月20日13:21 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
鈴木早智子不倫激白、相手津田英佑は否定
元Winkの鈴木早智子さんが妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係にあったことを告白した。

相手の男性は俳優の津田英佑さん。
2006年に舞台共演の後、男女の関係が続いたが破局したとのこと。

津田英佑さんはブログで「記事にあるような事実は一切ございません」と完全否定。

さて、どちらが本当のことを言っているのでしょう?
もし、不倫関係が事実でも津田英佑さんは否定するでしょう。妻子ある身だし。

でも、鈴木早智子さんが嘘をついて何の得があるのか?

考えられるのは、近々どちらかが出演する映画かドラマがあって、
その話題作りのためのでっち上げられたスキャンダルってこと。

よくありますよね~ドラマの共演者が熱愛報道!みたいな。


定価3,990円が980円って・・・いいのか?
【新品DVD】鈴木早智子(Wink)NATURAL~Respect my life~ R30 Sexy

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000000-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000036-oric-ent
【2010年06月19日01:22 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
菅首相に期待63% 小沢氏辞任評価81%

小沢色排除が高評価されているみたいです。
鳩山さんが最初で最後の大仕事をやってのけた。

民主党の政権交代には、小沢さんの手腕が必要だったのは事実。
しかし、幹事長に就任したことにより、その強権ぶりが裏目に出ましたね。
鳩山さんの決断力不足との比較という面もありましたが・・・

さて、来月に迫った参議院選挙。
小沢さん抜きでどこまで戦えるでしょうか。
菅新首相への期待から民主党の支持率が回復しましたが、
昨年の衆議院議員総選挙の時ほどの勢いは感じられません。

菅新首相の実行力、菅内閣、党執行部の政治運営を見守りますか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000027-maip-pol

菅首相に「期待する」との回答は63%で、「期待しない」の37%を大きく上回った。
菅首相が「脱小沢」路線を鮮明にしたことが民主党に対する期待感を回復させたことがうかがわれる。

 

【2010年06月07日00:18 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! シークレットイベント

踊る大捜査線の映画ももう3作目なのね。
いつのまにか青島が係長に昇進してるし。

いかりやさんがいないのが残念だけど・・・
人気ドラマがシリーズ化していくのはいいですね。
続くんであれば、寅さんのように超マンネリ化するか、
毎回斬新さを求めていくか、きっぱりいって欲しいです。
中途半端が一番よくないからね。

しかし織田裕二・・・年取ったな(苦笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000006-oric-ent

織田裕二/踊る大捜査線 THE MOVIE 1&2  

【2010年06月01日01:17 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
塾・予備校授業料 デフレの波
この時代、仕方の無いことです。
私立の中学、高校、大学は経済上の理由で、受験させてもらえない
という子どもが大勢います。

高校無償化?
子ども手当?

本当にこれらの施策が子どもを育てる環境を作るのでしょうか?
もっと他に方法があるはず。

政府にはもっとちゃんと考えて欲しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000002-maip-bus_all


入試で勝つための受験勉強方法
【2010年05月31日00:20 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |次ページ

SEO対策済ブログテンプレート

忍者ブログ [PR]