忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日07:39 】 |
永作博美、第1子の男児出産
女優、永作博美(39)が今月18日に都内の病院で第1子となる男児を出産したことを26日、
所属事務所がFAXを通じて発表した。母子ともに健康で今後しばらくは育児に専念する。

永作は2005年に出演したCM「月桂冠つき・夫婦シリーズ」で監督を務めていた
映像作家の内藤まろ氏(39)と、約1年半の交際を経て2009年に4月に結婚している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000516-sanspo-ent

永作さん、おめでとうございます。

最近は高齢出産も珍しくなくなりましたね。
もうそういう概念はないのかな?

ちょっと前までは高齢出産、特に初産ともなれば
母子ともに負担が大きいなんて言われてましたが・・・
医学の進歩ですかね?

永作博美/松山ケンイチ/人のセックスを笑うな
PR
【2010年05月27日00:44 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック()
<<謎かけコンビ・Wコロン、人気急上昇もギャラ微増 | ホーム |AKB48、1日で35万枚売上!「ポニーテールとシュシュ」>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

SEO対策済ブログテンプレート

忍者ブログ [PR]