忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日01:40 】 |
沢尻エリカ、実兄の結婚式に登場

女優、沢尻エリカ(24)が23日、都内で行われた実兄(29)の挙式・披露宴に出席した。

午前11時ごろ、黒いベンツで会場前に乗り付け、体のラインが強調されたショッキングピンク色のドレスに
フリル付きのボレロを羽織った華やかな装いで登場。
まばゆいばかりのフラッシュを浴び、ご機嫌の様子で笑顔を見せて何度も手を振った。

前日22日のファッションイベントで初披露した新曲「Treasure」は、兄の結婚を祝福するために
自ら作詞した楽曲だったことから、報道陣から「お兄さんへいい歌のプレゼントができましたね」と
声をかけられると立ち止まり、「(昨日は)すごく楽しかったです。ありがとうございます」と満面の笑み。

離婚騒動の渦中にある夫でハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(45)は姿を見せなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100523-00000524-sanspo-ent

お兄さんは一般人なのかな?名前出ないし。
幸せな家庭を築いて欲しいですね。

エリカさんもそれを望んでいるはず。
自分のゴタゴタに巻き込みたくないでしょう。
兄として妹を心配する気持ちはよくわかるけど。

沢尻エリカ愛用サングラス

PR
【2010年05月24日01:24 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック()
<<玉置浩二と青田典子がラブラブ出国 | ホーム |米13歳少年がエベレスト登頂>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

SEO対策済ブログテンプレート

忍者ブログ [PR]