忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日11:46 】 |
水戸黄門の由美かおる“後任”に雛形あきこ
TBS系の人気時代劇「水戸黄門」(月曜・後8時)に、女優の雛形あきこ(32)が
今秋スタート予定の第42部からレギュラー出演することが26日、分かった。

「かげろうお銀」「疾風(はやて)のお娟(えん)」として1986年から25年間出演してき
た由美かおる(59)が、現在放送中の第41部で卒業。
雛形は新たなキャラクターながら、実質的な後継者としてお供に加わる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000145-sph-ent

由美かおるさん、お疲れさまでした。
唯一残っていた古参の水戸黄門メンバーでしたが、ついに卒業ですか。

風車の弥七もそうだけど、配役が変わるとしばらく違和感があるんですよね。
私にとっての黄門様は西村晃さんだし、弥七は中谷一郎さんのイメージが残ってるし。

まあ、いずれ慣れていくんでしょうけど。
しかし、水戸黄門はいつまで続くんだろ・・・

PR
【2010年05月28日02:01 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック()
<<「AKB48総選挙」途中経過 | ホーム |韓国ドラマ:「アイリス」新シリーズ、鳥取がロケ地に>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

SEO対策済ブログテンプレート

忍者ブログ [PR]