忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日04:02 】 |
中村昌也&矢口真里、交際順調!
仲がよろしいようで・・・^^
堂々と交際宣言っていうのは見ているこっちも応援したくなりますね。

『友人としての付き合いと聞いております』
『役者の先輩として尊敬しています』
とか言って交際の真偽をごまかすときってあるでしょ。

別に他人の恋愛がどうであろうと関係ないんですけど
報道されたらはっきり答えて欲しいかな。

しかし、中村さんゲイの役ですか・・・
お芝居とはいえ、男性同士でキスをするってどんな気分なんでしょ^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000007-oric-ent
矢口真里との交際が注目される若手俳優・中村昌也が7日、
都内で出演舞台『真夜中のパーティー』(7月4日~19日 東京・渋谷PARCO劇場)の
製作発表に出席、交際発覚後、初めて報道陣の前に姿を見せた。

ラブハロ!矢口真里写真集
PR
【2010年06月08日01:20 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック()
<<「JIN」続編決定!大沢、綾瀬と再共演 | ホーム |神田うの別居報道も『離婚はない』>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

SEO対策済ブログテンプレート

忍者ブログ [PR]