忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日23:15 】 |
ザブングル松尾陽介、ブログで菅原沙樹との交際認める
一部スポーツ紙でモデル・菅原沙樹との熱愛が報じられた
お笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介が、24日付の自身のブログで
「お騒がせしましてすみません…報道の通り、仲良くさせて頂いております」
と交際を認めた。

「今後は芸の方でもっと話題になれるよう頑張りますんで
温かく見守って頂けると嬉しいです」と綴っている。

なお、「悔しいです!」のギャグで知られる相方の加藤歩は
昨年9月17日に1歳年下の美容師と結婚している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000004-oric-ent

最近は何でもブログですね。
ちょっと前までは、事務所を通じて、とか、関係者によると、とか
あとはマスコミ各社にFAXとかね。

ま~ブログもどこまで自分の意思が反映されるのかはわかんないけど。
実際は本人が更新していない芸能人ブログもあるらしいし。

お相手の菅原沙樹関連商品

PR
【2010年05月25日00:26 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック()
<<トシ結婚に相方のタカも祝福「僕の理想のカップル」 | ホーム |EXILEが岡田ジャパン激励>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

SEO対策済ブログテンプレート

忍者ブログ [PR]