忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日04:07 】 |
『ブラタモリ』が10月よりシーズン2
3月に終了したお笑いタレント・タモリのNHK冠番組『ブラタモリ』(NHK総合)が、今
年10月に復活することが28日、わかった。

番組終了後も視聴者から反響が多数寄せられ、同局がタモリ側に熱烈オファー、
終了半年で早くも“シーズン2”が実現した。

尾関憲一プロデューサーは、前シリーズ同様に「一般の散歩では見落としがちな面白いものと、
普通は入れない場所を紹介するっていうのを、NHKらしさを織り交ぜて見せたい。
タモリさんにはまた驚いてもらいたいですね」と意気込んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000009-oric-ent

タモリさんとNHKの組み合わせってイマイチしっくりこないんですけど、
この番組は面白かったですね。

NHKらしさとタモさんらしさがうまくマッチして、絶妙な雰囲気でした。
10月からのシーズン2にも期待しています。

タモリ&SMAPの懐かしドラマ!
PR
【2010年05月29日18:15 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック()
<<LUNA SEA、満月の夜に“再起動” | ホーム |矢口真里、熱愛報道後初の公の場「結婚まだ」>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

SEO対策済ブログテンプレート

忍者ブログ [PR]